FC2ブログ

八徳画廊

マビノギ/マビノギ英雄伝 で活動中。いらすとめいん。

  • ●リンクフリー
    ○MMLはゲーム内での演奏のみご自由にお使い下さい 詳しくはコチラ
    ●クリップボードへのコピーは環境によって使用できないことがあります
    ○作業・更新ペースは遅め

    ●MML講座はこちら

  • スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --    

    マジメにボディケア! 

    ゲームばっかりしてる干物系女子(笑)ですが
    女子(って年齢でもない)に生まれたからには悩みはありますね。


    そう、美容!!!


    ってことで、今回はいただき物のSABONのボディケア商品のレビュー日記になります。


    今回のレビューは
    ・ボディスクラブ
    ・シャワーオイル
    ・ボディローション
    の3セット。


    まずはお風呂でゆっくりあたたまります。
    体の芯まであったまった~と思ったらシャワーオイルさんの登場!

    1プッシュをタオルにとってみると あれ、意外と硬いかんじのテクスチャだな・・。
    これは1プッシュでいけるだろうか。わたしの皮膚面積的に()と若干の不安がよぎりましたが
    いざ泡立ててみると、これがまたなめらかでほわほわな泡がもっそりとできあがりました!杞憂!

    全身を普通のボディソープと同じように洗いますが
    洗いあがりが全然違います!


    説明には「ホホバオイル、オリーブオイル、アボカドオイル配合」とありますが、なかなか納得。
    洗い流したあともしっとりとした肌の仕上がりで、「う、潤いMAX-!!!?」と歓喜。
    もちろんSABONの商品なので香りもすごくいい!
    これだけで至高のバスタイム!



    なのですが。



    そう、この後にアレが待っているのです!

    ボディスクラブ~!!!


    こちらも死海の塩をホホバ、アーモンド、ボラージなどのオイルに漬けてあるスクラブソルト。
    専用のスプーンでまぜまぜすると「ざらざら」なお塩の感触!

    いざ手にひと掬いして全身をやんわりと、塩を手のひらで転がすようにマッサージ。
    ざらざらした塩でも痛くない!
    そのままマッサージを続けて、オイルと塩が溶けて粒が小さくなったところで2分ほど置いてシャワーで流します。


    するとツルツル・ピカピカのお肌が・・!!
    まってまって、こんなに肌がなめらかになったことない!()


    ここでふと思い立ち、右のケツにだけスクラブマッサージをしてみました。
    そしてその後に湯船につかってみると・・・

    アッー!右側だけやけにすべる!!ww
    すげえ!スクラブの力すげえ!!!wwwww
    と、妙なところで実感を得ました。

    お風呂上りは全身しっとり。そして肌がワントーン明るい・・!


    お、恐るべしボディケアセットの力・・!!!



    仕上げにボディローションで保湿をします。
    こちらのローションもテクスチャは硬めですが伸びはいいと思います!
    それでもイマイチな方は市販の無香料ボディクリームと1:1くらいで混ぜてみるといいかもしれません。
    わたしは「豆乳ローションが無駄毛の抑制になる」とか聞いた気がするので、混ぜています()
    まぜまぜするときはウォータータイプのクリームがベストです。


    さて、ここまで終わりお布団に入る頃にはスベスベでもちもちした肌といい香りにつつまれて
    心地いい眠りにつくことができました(*・∀・*)


    最後に追記ですが、SABONの商品は何といっても香りがとてもいいです!
    個人的には甘すぎずさっぱりしすぎずなデリケートジャスミンが好きです٩( 'ω' )و
    ぜひ同じ香りで統一して使っていただきたいですね!
    スポンサーサイト

    category: 日記

    TB: 0    CM: 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://8acht8.blog.fc2.com/tb.php/82-cd9c792d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。